面白工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼三昧@・美味しい物編

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は『鬼退治飲み会』と称して女子会
高校からの友(料理研究家)T子と高校の後輩で友Wちゃん(グラフックデザイナー)での3人飲みでした
料理研究家Tさんのブログ
http://shiawase-gohann.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-859a.html

韓国料理「けなり」でコース
色々な料理…ナムル・ちぢみ・ビビンバetcでも中でも初なのは コラーゲン鍋
何が入ってるんだろう、色んなモツ入り
…珍しいのがハチノスと言われる牛第2の胃袋…蜂巣胃(はちのすい)、網胃(あみい)
…イタリア料理トマトと煮る料理では トリッパ
写真はT子さんが箸で持ち上げています。
画像

煮こごりも付いていて、よく見るとミミガーなのか軟骨なのか 、、、そのまま食べて良し、鍋に入れて良し
たらふく飲み・2軒目でもまた飲み
気持ちよ〜〜〜く帰りました。
鬼祓いできたのかな??

で、朝起きたら いい天気
鬼瓦の工房を探しに安田に…鬼三昧A村山茂さん編は別ブログ編にて詳しく〜〜素晴らしいよ〜!

その前に月岡わくわく広場によって、美味しい物ゲット
レストラン2軒・菓子棟・野菜とパンとアイス棟が有りました
アイス食べました、パパはモンブラン(カップ)私はラムレーズンと越後姫(いちご)をコーンで
画像
画像

野菜もパンも沢山買いました

お昼は五泉の蕎麦処「鬼七
画像

卵焼きも美味しかったし、そして大好きなドロドロ蕎麦湯はお気に入りです。
画像

昨夜も今日も 鬼は美味しいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲・体調共に回復された様で良かったです
やばい鬼が溜まったら、また退治しましょうね
tana
2011/02/07 06:14
はい、お陰様で順調な回復を今回の飲みで実感しました。うふふ。始めは恐かったんだけど、飲んでるウチにいけそう〜と思ったりして。
でも家に帰り風呂に入り、シジミのみそ汁を飲み、うんじゃ〜12時過ぎたから寝ようかと歯ブラシを加えてコタツに入ったら…そのまま記憶無しで3時でした。
慌てて寝ました。やっぱり酔ってたわ。
また楽しく飲みましょう!
ろまねすく
2011/02/07 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼三昧@・美味しい物編 面白工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる